よくある質問

予約フォームでの予約受付期間について
【ご来館予約】
業務用【ご来館予約】専門アドバイザーと相談しながら5Fフロアを見学…予約希望日は10営業日後から1ヶ月後まで受付しております

【オンライン相談予約】
業務用【オンライン相談予約】専門アドバイザーとのオンラインでのご相談・・・予約希望日は3営業日後から1ヶ月後まで受付しております
予約フォームでの予約受付期間外や「×」の時間帯ご希望の場合のお問い合わせ等
ご来館予約・オンライン相談予約ともに、下記電話番号へご連絡ください。

【ハグミュージアム:業務用厨房フロア(5F)お問い合わせ】
06-6586-3425 
※電話受付時間:10:00〜17:00
ただし、土日祝、年末年始、夏期を除く
予約受付メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っているか、「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、メールが届きません。
@resv.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきますので
『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約変更・キャンセルについて
予約の変更やキャンセルは、予約受付メールでお送りした予約番号と確認コードをご確認の上、右上のメニューを開き「予約の確認・キャンセル」よりご連絡をお願いいたします。
予約の変更とキャンセルは、予約日の3日前まで受付可能です
上記以降の変更やキャンセルは、直接お電話でご連絡をお願いいたします。
ショールームでの感染予防対策について
ショールームでは、新型コロナウイルス感染予防ならびに拡大防止対策を実施しております。
ご来場の際は以下の対応にご協力いただけますようお願いいたします。
①検温
②マスク着用
③手指の消毒
推奨動作環境について
ご利用の際の推奨動作環境を設けています。推奨環境を満たさない場合、画面が正しく表示されないなど、正常に機能しない場合があります。詳細は下記をご参照ください。

○推奨動作環境
●下記OS・ブラウザの最新版
①Windows
→・Google Chrome
 ・Microsoft Edge
②MacOS
→・Safari
 ・Google Chrome
③iOS/iPadOS
→・Safari
④Android5以上
→・Google Chrome

○ブラウザを最新版にしたい方へ
推奨ウェブブラウザではない方は、最新バージョンのダウンロードおよびインストールをお願いします。
 
・Microsoft Edge → https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
・Safari → https://support.apple.com/ja-jp/HT204416
・Google Chrome → https://www.google.co.jp/chrome/
トップに戻る